ありがとうと会いたいの話。

 

おい誰か時間消したか?って叫びたくなるぐらいに時間の過ぎ方がおかしい。ある意味とてもありがたいことではあるんだけど、これが過ぎた後が怖くなる。まぁそんなん考える必要もないんだけど。。

あんだけ自分の気を吸いとられてた2/17がもうすぐそこにいるらしい。

 

思いを伝える術がこんなにもない自分が、その空間に存在させてもらえることになった。ほんとにこれは何て言えば良いのか分からないぐらい感謝しかないです。

一緒に諦めないでいてくれた(というかずっと変わらずそうしてくれてる)存在がいて、こんな私に気づいて声をかけてくれた存在がいて、(自分だって辛いはずなのに)私が行けることを自分のことのように喜んで安心してくれる存在がいて。

一周回って途方に暮れるぐらい、感謝しきれなくなる。

小さいときから、神様に感謝しなさいって教えられてきたけどさ、その前にちょっと、ほんとにほんとにこれは「たまたま運が良かった」だけで良いのか、試しにちょっと聞いてみたいです、あの人に。答えなくて良いけどさ。勘違い以上の薬は無かったりするし。笑

 

ぐるぐる考えても進めなくて悔しいけど、なんとか元気にやってます。

なんか勝手になんだけど、「会いたい」って思うのにちょっと抵抗があって。というか自分でそう思うのにブレーキをかけてて。消費する立場だったのに、彼の側にいた人たちは会いたくて仕方ないはずなのに、そんな人たちと同じように、会いたいって思うのが申し訳ない気がしてた。キーちゃんのインスタに、胸が張り裂けそうだった。触れあってるメンバーたちの動画を見るたびに、どうしようもなくなった。

もう一生、SHINeeの姿が見れなくなってもいいから、もう一回だけSHINee全員で会わせてあげたいって、本気でそう願った。

 あぁまた触れたいだろうなー、また抱き締めてあげたいだろうなーって。

それが叶わない絶望がちょっとだけでも、ほんとにちょっとずつでも良いから癒えることを祈ります。

 

 そんで最後に。

久しぶりにiriのこの曲を聞いたら涙が止まりませんでした。

会いたいわ

会いたいわ

  • iri
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 (YoutubeにもSoundcloudにも上がってないせいで宣伝みたくなったけど…)

 

会いたさと、彼の側にいた人たちへの思いと、ほんとに言葉にならないけど、この曲の歌詞がそれを表してくれてる気がして。

恋愛の歌詞かもしれないけど、後半だけでも聞いて欲しい。

 

聞き終わって深呼吸して分かった。

やっぱりどんなに遠慮しても思っちゃうわ、やっぱりすげぇ会いたい。

 

たまには家族とメンバーんとこ行ってあげてよね!

17日、行かせていたただきますので、よろしく頼みますよ!!(絶叫)