bye 2018

 

2018年。

It's been fun but never wanna see u again

っていうアンバーのインスタを見て、あぁそんな感じだなと思いました。

 

とても慎重に進んでるつもりの一方で、止まる恐怖に突き動かされてずっとなりふり構わず走ってた気がする。体を壊してもなお。

何をするってわけではないけど、生活を続けることに必死な1年だった。良くないとは分かっていたけど、一旦気づかないふりしてちょっとずつ無理をした。それでも楽しかったし嬉しいことはいっぱいあったよ。

 

あとは本当によく泣いた年だった~笑

物心ついてから一番泣いてたんじゃなかろうか。

一人暮らしの感想を聞かれて、「声出して泣ける場所があるって最高だよ?!」って言いながら友達とゲラゲラ笑ったのが忘れられない。笑

場所を選ばず泣けるようになっちゃったのは反省だけど、それを許してもらえる安心感を初めて知った気もする。感謝しかない。

 

人もだけど、救ってくれた作品にもいっぱい出会えた年でもあったな。

消化しきれない感動が味わえる幸せよ。あげたらキリがないけど、誰かとその感動を共有してる時間がやっぱりたまらなく好きです。

 

大好きなライブも、正直2月はこれまで経験したことないぐらい痛くて苦しかったけど、一生忘れたくない。それからの夢みたいな公演も全部全部、今年なんだよなぁ。ほんとに夢見てるみたいだ。でも全部ほんと。全部愛。

 

あぁ。自分は人に何かしてあげられたんだろうか。あぁ話が聞きたいよ、話がしたいよ。

 

 

2019年、目標たてない!(いつものこと)

でも、好きな人にちゃんと伝えて、ごめんねよりもありがとうを!

 

あばよ2018!!!!